高取ふれあいプラザ情報

【利用可能時間】
  午前9時~午後10時まで 
  尚、午後5時以降については予約が入っている時間までが開館となります。
【休館日】
  12/28~1/3
【お問い合わせ先】
  高取まちづくり協議会 ☎ 0566-55-3894

休館日のお知らせ

9月7日(火) 全館一斉清掃のため、高取ふれあいプラザを全日休館とさせて頂きます。
      ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 
         

新型コロナウイルス感染拡大防止における高取ふれあいプラザご利用時のお願い

*マスクを必ず着用し、入館時は手指の消毒をお願いします。
*人と人との距離を十分に取るようお願いします。
*窓やドアを開け、こまめに換気を行うようお願いします。

 

 

施設利用申請受付規定

1.利用申し込みについて
  1) 利用希望日の3ヶ月前から予約受付けが可能です。
  2) 利用許可申請書を利用日の7日前までに提出して下さい。
  3) 申請書の受付時間は、午前9時から開館している時間まで
  4) 申請書の提出は、高取ふれあいプラザ1F事務室の受付窓口までお願いします。

2.利用時間は1時間単位とします。

3.会議室の利用料金

室  名 料金(1時間当り) 定員数 机数 椅子数
多目的ロビー 250円 19   倉庫に椅子120脚
会議室(A) 190円 14    
会議室(B) 170円 12 12台 12脚
会議室(C) 160円 12 12台 12脚
会議室(D) 160円 12    
和  室 80円 6    

     ※定員数については、コロナ禍対応の定員数となっております。

4.予約キャンセル料
   利用時間前までに届け出る場合は、キャンセル料は発生しません。
   但し、無届けの場合は徴収します。