【利用可能時間】
午前9時~午後10時まで
尚、午後5時以降については予約が入っている時間までが開館となります。
【休館日】
12/28~1/3
【お問い合わせ先】
高取まちづくり協議会 ☎ 0566-55-3894

施設利用申請受付規定
1.利用申し込みについて
1) 利用希望日の3ヶ月前から予約受付けが可能です。
2) 利用許可申請書を利用日の7日前までに提出して下さい。
3) 申請書の受付時間は、午前9時から開館している時間まで
4) 申請書の提出は、高取ふれあいプラザ1F事務室の受付窓口までお願いします。
2.利用時間は1時間単位とします。
3.会議室の利用料金
室 名 | 料金(1時間当り) | 定員数 | 机数 | 椅子数 |
---|---|---|---|---|
多目的ロビー | 250円 | 19 | 倉庫に椅子120脚 | |
会議室(A) | 190円 | 14 | ||
会議室(B) | 170円 | 12 | 12台 | 12脚 |
会議室(C) | 160円 | 12 | 12台 | 12脚 |
会議室(D) | 160円 | 12 | ||
和 室 | 80円 | 6 |
※定員数については、コロナ禍対応の定員数となっております。

4.予約キャンセル料
利用時間前までに届け出る場合は、キャンセル料は発生しません。
但し、無届けの場合は徴収します。